初!個人面談。

ぴっつぁー

本日、初めての面接(面談)を体験しました。
就職部の模擬面接やっていないので、本当に出たとこ勝負な感じでがんばりました。
え〜。今回の面談を一言で表すと・・・
『自然体』(笑)
ん〜。何といいますか。
普通なコメントをしましたが、
自分の特に弱い部分が改めてはっきりしました。
それは『質問力』。
『質問は?』というコメントに対して、特に質問することができません。
思いつかないっという感じです。
ディスカッションの中でキッチリ発展させることができるコメントをしたいと感じました。
これから多くの面接をこなしていくと思います。
次回からはしっかりと研究してから面接に挑もうと思いました。
以上。