誕生日。

春意識♪

明日はムーミンママの誕生日です。(注:本当のムーミンママの誕生日ではありません)
今日からムーミンママの聖誕祭で大忙しです(汗)
しかし、何も準備していない我輩・・・。
ダメダメですにゃー。(久々「〜にゃー語」)
さてさて、本日の聖誕祭の準備ですが、
昼から梅田に出て、貢物選びで大忙しでした。
貢物を検討した結果、候補が二つあがり、
一つは、エストのところにあるお店。
もう一つは、HEPの中の店。
そこを、行ったり来たり、行ったり来たり。
・・・行ったり来たり、行ったり来たり。
・・・行ったり来たり、行ったり来たり。
・・・どれくらい行ったり来たりしたかはわかってくれたと思います。。。
決定した要因は!!!
服の裏地(笑)
エストの方が裏地がキレイだったのですよ♪
なので、そちらにしました(笑)
でー。今日はこれから京都の花灯篭を見に行ってきます♪
ではでは。