チーター

就活生は忙しい

今日はチーター君が遊びに来ております。
今日は大阪でセミナーがあって、明日もセミナーがあるので、お泊りでやってまいりました。
結構久しぶりに会う感じだし、就職活動について、前述通り経済について、
たくさん話すことがありました。
近くのイタリアンの店で、夕飯を食べ、うちに帰り、酒とつまみを買い、準備OK!
さー!
語ろうではないか!!!!
『カタカタカタカタ・・・』
ん?
おーい・・・?
エントリーシート書かなアカンねん。』
えっ?
今日は語り合うのでは?
『あー履歴書書かなアカン』
・・・。
おい!(怒)
何かと忙しいらしく、折角ですけど、忙しいようでした。
まー。結局は酒を飲みながら、いろいろ話ました。
本人は履歴書3枚くらい失敗していましたが(笑)