エントリー数。

お昼のたこ焼き(てんかす少

最近、選考会で参加者とよく話しています。
よく話す内容ですが。

  1. 他にどの企業エントリーしてる?
  2. 何社くらいエントリーした?

っと。まー。他人の活動状況がかなり気になるところです。
そこで気が付いたのですが、
自分はまだまだ就職活動をしていないと思いました。
みんな同じような企業にエントリーをしていました。
自分が落ちたYキューブも選考進んでる方、落ちた方。
エントリー数は20〜100社くらいまで、エントリーは簡単にできるといっても、会社概要に目を通すだけども大変な作業です。
しかし、他人がこうまで頑張っていると、自分もがんばらねば!と思い。
本日4社くらいエントリーしました。
バイトばかりやっていないで、しっかり就職活動をしなければ・・・。
後、明日チータ君と夕飯を一緒に食べて、就活について話します。
マクロ経済について質問をしてみよ!