グループディスカッション・・。

サルと私

やはりみなさんレベルが高い。
そして、いけ好かない野郎が多い・・・。
・・・。
それはさておき、本日は船井総合研究所(本命)の選考会に行ってまいりました。
大阪本社で開始時間までロビーで待ちまして、会場に通され、開始!
早!!!
さっそくかい!
てなわけで、開始なのですが・・・。
どうもディスカッションというより、ディベートでしたね・・。
ええ(笑)競技としてのディベートに近いかんじです。
かなりレベルが高いと感じました。
内容は「サマータイム導入」の賛否。
私は反対はでしたが、かなりボロボロでやられてしまいました(涙)
向こう側の人が「マクロ的には〜」
とか言うと経済学をやっていない私はビビリまくりで中々発言できませんでした。
これからもっと勉強しなければ!!!