ビジネスフォーラム。

狼と私。

やほほ。
ビジネスフォーラムー。座談会です。
2年目の社員の方からお話を伺いました。
何だか、本人さんは「ここまで言っちゃっていんですかね〜(苦笑)」
ということだったのですが・・。
何といいますか。
業務内容についてかなり教えていただいてもー。
何だかなー。
いい参考にはなりましたけど・・・。
そんなの今見てもよく分からんというのが本音ですねー。
まー。資料のパワーポイントの中で、
座談会:学生の素を見る。
そんなものがありまして(笑)
その瞬間場が凍りついたようでした。
すぐに向こうの人は隠しましたが(笑)
まー。選考外なんて言葉は信じるなということですかね(笑