(?_?)

なぜなのでしょうか?
ビジネスフォーラムの参加で、何を選考されたのか分かりませんが、
次の選考に進んだのでしょうか?
ワークショップに参加して下さい。っというメールが来ました・・・。
何のこっちゃ?
前回書いた履歴書(だったかな?)で、
中学校だか、高校だかの卒業年を西暦で書いて間違えてしまいました(汗)
何だかな〜?
あんまし選考が進んで欲しくないんだよなー。
自分は天狗になりたくないのですよ。。。
自分の望む姿は愚直で真直ぐに努力をする人間。
器用に生きていくことは望んではいません。
今までの自分であれば、逆だったと思う。
でも、今はバカ正直に生きる生方(昔の自分)。
でいたい。
!!!
しかし、現実は厳シー(>_<)!
まー向こうの人と話してきます。