志望企業。

野菜塩ラーメン(ブロッコリー・椎茸・

私は志望している企業を整理しました。
何気なくエントリーしたり、リクナビで見つけて、
いい加減な気持ちから『本気』になったものや。いい加減なまま終わったものもあります。
その『本気』順に上げていきます。

  1. 船井総合研究所
  2. リクルート

・・・。
どうやら断固として生きたい企業はその二つしかないようです。
他の候補を上げられなかった理由は、
混戦。
後は、どこも変わらないかなっと感じたからです。
順位をつけることが難しいと感じました。
まだまだ企業研究が足りないということでしょう。
上位2社に関しては、イメージが選考しているということも考えられます。
選考を進めながら現実をしっかり見極めなければいけないと思います。
船井は来週火曜日にGDです。
絶対に通りたいと今から心底考えています。
しかし、そちらばかりに気がとられ、他の企業が見えなくなっているかもしれません。