・・・。

履歴書履歴書履歴書

今朝5時くらいにやることがなくなり(やる気がなくなり)、
かなり寒かったので、こたつに入りました。
ダイワボウの会社説明会は10:30からなので、10:00に駅についていれば余裕。
というわけで、9時までこたつで丸くなっとくことにしました。
・・・。
・・・。
・・・。
10:10 起床。
ここまでぶっ飛ぶと冷静でいられます。
急ぐ来はさらさらなく、とにかく説明会のキャンセルを!
と思い、採用HPにアクセス。
『サーバーのメンテナンス中につき、30分から1時間アクセスできません。』
な・なに〜!!!!
『ご迷惑をおかけして申し訳ありません。』
俺にも謝らせてくれよ〜!!!
電話番号もわからないのに!!!
何てこった!!!
yahoo占いでは“さそり座”かなり良かったのに。。。
仕方がないので、一か八かスーツに急いで着替えて、準備をしました。
そして、出る前に、一応F5を押して、更新してみました。
・・・
・・・
『動いてる!!!サーバーが稼動してるよ!!!』
急いで、セミナーをキャンセル!!!(10分前)
できちゃいました。
『助かった〜。』(今だけギリギリにキャンセルして助かったのかどうか・・・。)
朝っぱらから大変な一日でした・・・。