バイト終了。。

我が家の酒。飲みすぎには注意

えー。ちなみにこれは29日に書いています。
今日はバイトの終了日です。
正確にいえば、働く店舗が変わるのだけなのですが。。。
まーとりあえず、ここの人たちとバイトも最後になるのですが、
いや〜(笑)微妙・・・・でした(笑)。
なぜかといいますと、前日のバイトの終了した後に飲み会に行ったのですが、
セミナー終了後に一緒に行きました。)
いやはや、でました(笑)
酔っ払い(笑)悪酔い(爆)
すごいの何の!!!
我輩よりも一つ年下女の子!
途中から身体がダラーんとしてたので、酔ってるなとは感じていたのですが、
我輩が、お手洗いに行ってる間に変身していたようです。。。
我輩が用を足し、気持ちよく座敷に戻ってみると、
みんなの思いっきりな苦笑いと職員さんの笑えない目。。。
一体何が起こったと思いきや〜。
「みんな最初、鋭角とか、直角とか、鈍角とかって呼んでたんですよー」
ノー!!!!!
そんな職員さんのあだ名の話を直球で!!!!
「何で俺が鋭角やねん。聞かせてよ」
笑ってない!笑ってないですよ!!!!
うわー
「この人が言い出したんですよ」
何を言うねん!!!このガキ!!!
いちいちシャレをなんやと思とんねん!!!
まーそこで、我輩は必死に謝り+言い訳をして、何とか回避しつつあったとき。
「そーいえばー最初めっちゃ仲悪かったですよねー」
とか言い出しながら、次はこっちに向かって暴言吐きまくり!!!
「最初めっちゃ対抗意識ありませんでした?」
「男の子やからそんなむかつかんと思てたのに、めっちゃむかついたもん」
など。。。
かなりいろいろなことを言われました。。。
結局我輩たちは、その酔っ払いにブチ切れしながらも、
その日の飲み会は終了し、最後のバイトに望んだわけですが。。。
酔っ払い少女が次の日普通に話しかけてくるのには、
少々カチンときてました。。。。
まー。今日の微妙っぷりがわかってもらえたと思います。