代理の「しほ」と申します

一番気に入ってたケーキ

今日から土曜まではなねこ君が実家に帰ってるので
本日から代理を務めさせて頂きます
以後お見知りおきを☆


さてオイラはケーキ屋さんでアルバイトをしているんですが
今日新しいバイトさんが1人入ってきたんですね
「見た目は体育会系でボーイッシュ」
という話でしたが
実際会ってみると
何とはなねこ君の友達であるオオカミ君にそっくり!!!
もちろん女の子なんですけど、何か骨格ってか
顔のつくりがそっくりなんですよ
2人並んだら兄妹っぽく見えるんじゃなかろうか・・・
まぁ、そんな彼女ですが
以前はパン屋さんで働いてたらしく、仕事覚えるのが早い早い
でもケーキが大好きみたいで
ケーキの説明をしていくたびに
「これも美味しそうですよね〜」
オイラも結構ケーキは好きな方ですが
「お金があったら週3回位はケーキ買っちゃうんですよ」
どうやらオイラよりもケーキ好きらしいです(笑)