代理です

明日は集英社提出締め切り

今日は親友であるノビィと遊んできました☆
プチプランスでケーキをそれぞれ2個ずつ購入
ノビィの家でのほほんと喋り続けること4時間
まだまだ喋り足りないのだ!!!
ノビィと遊ぶときは大抵果てしなく喋ってることが多いのですな
何について喋ってるのかはオイラ自身も疑問
でも話が途切れないのでやはり気が合うのだろうなぁと思う


ノビィは彼氏と同姓中でありますが
てか、彼氏もオイラ知り合いなのだけど
いつ遊びに行っても彼氏はどっかに逃げてる(笑)
なので今度2人で仕事先へ殴りこみに行くことになりました♪
「お前1回死んだらええねん」
とか先輩にガンガン言われるバイト先らしいので(!)
どんな風に働いているのか見に行くのが楽しみです☆