OneDayInternship

キッチンを彩るニャーアイテム

あ〜。。。
本日もセミナーでしたにゃ♪
今日は富士通のOneDayInternshipに参加してきましたにゃ。
内容は就職活動支援プログラムということなので、就業実習とかではなく。
自己啓発のような内容とかでした。

  • FACE   相手の第一印象
  • FIND   情報収集。チーム間での情報の共有
  • FOCUS   判断軸を設定し、優先順序をつける
  • FELLOW  人は意義ある他社を通じて成長する
  • FUTURE  ゴールをイメージすることで途中のプロセスを考え出す
  • (FUJITU)

という6つのFということで進行していきました。
雰囲気はかなりいい感じで、富士通の進行の人も面白い人でしたにゃ♪
チームは知らない6人で構成されます。


が!
ところがどっこい!!!
話してみて衝撃の事実!!!!!!!!!!


何気にどこの大学かを質問していたら、チータさんと同じ某大学の人がいましたにゃ♪
何だか話してみると。。。
『小さい学校やからわかると思うで♪だれ?』
『えーーー!!!知ってるわ!!!』
!?
何と狭い世間(涙)
どれくらいの知り合いかというと、フルネームしっていて、
チータの彼女と友達。。。
『家近くやでー!』
何!!
家の情報まで!!!
『かっこえーよなー』
ほほー(汗)
顔まできっちり知っていますかにゃ。
まー。何だか仲良くなれて良かったですにゃ。