パソナのセミナーでしたにゃ。

本日の14:00-16:00からパソナセミナーに行ってまいりましたにゃ。
ほとんど企業の情報収集をしないままで乗り込んでいきましたにゃ。
パソナにエントリーしたのは、
日経新聞の大学生のサービス・調査・コンサルタント業界での希望ランキングで9位にランキングしていたので、エントリーしてみましたにゃ〜。
簡単に言えば、人材業界のなかで、派遣会社というものをしている会社です。
人材業界のリーディングカンパニーとしての自負もあり、
福利厚生などにも力を入れていました。
そして、セミナーに毎回参加されるという南部代表取締役の講演はよかったです。
人間的な魅力も感じることができました。