テストっす。

昨日の販売服。

えー。倫理のテストをさぼりましたにゃ(泣)
だって!一回も授業でてないし!
全部で12枚あるプリントのうち、4枚しかないし!!!
無理ジャン!!!
とうい言い訳ならべてサボりましたにゃ〜。
さて、、、明日のテストは心理。。。
これまた授業にはあまり顔を出していないのですが、
プリントがあるので、何とかなるかなーっと思っていましたが、
足りない(笑)
足りないですにゃ(涙)
最初のプリント(トランスパーソン)の部分がないにゃ!!!
ショック。。。
これを落としたら来年も一般教養科目を取らないといけなくなるにゃ。
就職活動との両立ですか。。。
にゃ〜(涙)
何とかがんばらないと!!!
これから就職活動とテストで忙しい3回生のみなさん!!
一緒に苦労しましょうにゃ(涙)