鶏もも肉と野菜炒め。+わかめパスタ(しょう油味)

本日の夕飯になりますにゃ。
この鶏もも肉と野菜炒めは得意料理になりますにゃ♪
最後の味付けのときに、マヨネーズと黒コショウでペッパーマヨにしてもおいしいですにゃ♪
味付けは最後にお好みで♪
鶏もも肉は70g、人参、玉ねぎ、じゃが芋、ニンニク、白菜(余りもの)などなど。
野菜ほたくさん切ってくださいにゃ。
そして、すべて一口サイズに切りましたらにゃ、
よく熱したフライパンで弱火で焼きますにゃ。
上にアルミホイルなどでふたをして、じっくり10分くらいほったらかしにゃ。
野菜からの水分もでてくるので、煮るとか、蒸すに近いと思いますにゃ。
ここで、弱火でじっくりするとおいしいにゃ。
野菜がしんなりして、鶏肉にもしっかり火が通ればできあがり、
今回の味付けは、塩コショウと、しょう油(少量)でしたにゃ。
以上こんな感じですにゃ♪