服整理!

誰か買いませんか?


今日はかなり遅いですが、大掃除をしましたにゃ(笑)
いやー。汚い汚い(笑)
最近掃除をろくにしなかったので、大分よごれていましたにゃ。
今回はカーペットもどけて、かなり気合をいれてがんばったにゃ♪
そこで、押入れを掃除しようと思って、服を整理したんだけど、
着ない服が、でるわでるわ(笑)
『これ懐かしいーにゃ!』とか言ってしまいましたにゃ(汗)
昔の日記とか見つけてついつい見てしまうことってあるじゃにゃーですか(笑)
思いっきり楽しんじゃいましたにゃ(笑)
というわけで、何点かいらない服をオークションにかけるか、人に譲ることにしましたにゃ♪
写真とかもぱしゃぱしゃ撮っちゃいましたにゃ♪
・・・何と全部で124枚。服は6枚・・。