黒ヒョウさん誕生日おめでとう!

ペアルック


今日は私の友達の黒ヒョウさんの誕生日でしたにゃ。
前に買っておいたプレゼントを持って、ウキウキ気分で大学に行きましたにゃ(笑)
しかし、誕生日プレゼントはビックリさせてやるというのが定番にゃ!!!、
(しかし、それが災いしたにゃ(゜д゜)/)
とにかく、最初はプレゼントなんて全然ないそぶりをしながら、
まずは、『あっ。おめでとにゃ』
みたいな程度だったにゃ。
そして、どこで言い出そうか探っていると、
黒:『そーいえばな〜・・・』
はな:『へー。てか、これにゃ〜・・・』
完全に向こうのペースになってしまっているにゃ!!!
何とかこちらのペースで持っていかなければ!!!
何か切り出しにくいにゃ!!
しかし、無常にも授業は始まり、提出物のあった黒ヒョウは忙しくてわたせなかったにゃーよ。
さっぱりタイミングを逃して、貰い手のないプレゼントを持っていて、
何だか哀れな子供になった気分だったにゃーよ。
はな:『ひょっとして、プチいじめ!!!』
まー。そんなこんなで、プレゼントも渡せないミジメなダメダメネコになってたにゃ〜。
しかし!!!
不意に黒ヒョウと出会えたにゃ!
黒:『おー。あんな中小(講義のこと)のってさ』
話を切り出し始める黒ヒョウに対して、折角のチャンスを逃したくなかったので、
一度かかった勢いは止められず、話ている途中で、
はな:『これ誕生日おめでとう!!!』
黒:『???。お・あ・ありがと。んで中小ってっさ・・・』

えっ。流し!?
ガーン!!!
これは完全にタイミングをしくった!!
焦るあまりの痛恨のミス!!!
気合をいれて買ったプレゼントも所詮。こんなもんさ(泣)


ちなみに、この前のペアの服ですにゃ。
これで全色集合できるにゃ♪