京都でモーニング!

錦市場より

にゃー!!!
明日はレポート(4科目)の提出日!!!
これで今期の単位が取れるかどうかが決まりますにゃ!!!
さっぱりやる気のでない今日この頃ですが、
ケツに火をつけて飛ぶために言ってきましたにゃ!


京都に!


朝ごはんを食べに!!!



・・・にゃ?

何でレポート締切前日にわざわざ京都に朝食を食べに行ったんだにゃ?



にゃ。。。

まー。友達に会いに行ってきましたにゃ。

しかし、朝食を食べたかったのに何と!!!

財布には6円(笑)!!!

以前話した時より金が無いにゃ(笑)
なので、お金を下ろしてからになったので、結局朝食を食べたのは12時ごろ。。。
完全に昼食・・・。
まー。その後、まーたり過ごして、錦市場をぷらぷらして、帰ってきて今18時にゃ♪
はっ!!!
さっぱりレポートが!!!
ちゃんちゃん♪
留年の可能性がでてきたにゃん♪