決心。

やります。
絶対にやります。


負けない、逃げない、恐れない、諦めない。


すべて否定形で宣言するのが、ネガティブな人間の特徴・・・。


久しぶりに、ダマと話した。
いつも思うけど、1ヵ月毎のミーティングのようだ、、、
そして、いつもこの野郎!!って思う。
あー俺はまたこの男に負けているって話していて、感じさせられて、目指している生き方とか全然違うだろうけど、めっちゃすごいカッコいい。
そして、ダマのマネをして、新しい空気を自分に取り込んでまた新鮮な気持ちで1から頑張る。


ということで、もう買いましたよ。
下記本。そして、見ましたよ下記DVD。
金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント
映画ドラえもん のび太の恐竜 2006 スペシャル版 (初回限定生産) [DVD]
さらに、「水曜どうでしょう」は、「ユーコン川160kmシリーズ」がネットで配信されていたので、すべて見ました。
http://encul.impress.tv/host/pj/dou/suidou/try.htm
後、個人的にこの本買いました。
成功はゴミ箱の中に レイ・クロック自伝―世界一、億万長者を生んだ男 マクドナルド創業者 (PRESIDENT BOOKS)