Big fat cat

Big Fat Cat and The Mustard Pie (BFC BOOKS)

Big Fat Cat and The Mustard Pie (BFC BOOKS)

英語の勉強のために洋書を読みたいのですが、さすがに訳に自信がもてないのでとりあえず、これを読むことにしました。
ふむ・・・。
薄いし、読みやすい!!
これで英語に毎日慣れ親しむっていうにはピッタリです。
ですが、これはシリーズで7冊くらいでてるようで。
これ一冊だと本当に短いです。
また最初の文法のみの
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本

ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本

こちらの何ページ参照という箇所もあります。
ちょっとそれが嫌な感じです。
これをあわせて全てそろえると8冊。
1万円ちかくになります。
むー。
とりあえず、英語を始めてみようかな〜。っという方にお勧め。
決して、TOEICとかの勉強ではないです!
英語に触れるための本だという位置づけがいいと思います。