関係な〜い。

ばれんたいんっぽく

昔から?
てか、あんまし興味なし!
負け犬の遠吠え?
でも、別に貰えても嬉しくないし。
チョコくらい自分でいつも買ってるし(珈琲のおともに)。
何か男の人がこの日に固執しているイメージがありますが、全くなし。
だって、これって女の子主体のイベントだし〜。
基本的に盛り上がるとこなんて何もないんだよねー。
(冷め冷め)
これは"貰いたい"じゃなくて、"あげたい"ってイベントでしょ?
だから関係な〜し。
何かネタのようにモテナイ男演じる人々がピエロをやりたがるから、何か男が固執しているように思われている気がする。
確かにネタ的には面白いとは思うけど・・・。

日本バレンタインはない方がいいよ協会
http://www.geocities.jp/vanalenjp/
(当サイトはもてない男等の見方です。)

これ書くと俺がもてない男って公言しまくってる感じで何かや・・・。
あーそうさ!!!
もてねーさ!!!