いのちの響き

TBSで夜22:54〜からちょろっとやってるやつなんですが。
別にこんなのは特に気にしてみることもなく、今日もたまたまチャンネルをつけて、見てみました。

様々な分野で活躍する人々の言葉には、人を勇気づけ感動させる一言、人に生きるヒントを与えてくれる一言があります。「いきていることの素晴らしさ」を“ことば”で語っていただく人物ドキュメンタリー番組です。

今日は「谷原章介」さんがでていました。
知っているのは、救命病棟24時の2作品目のときにパーマを当てて、結構いい年のお兄ちゃんに見えるんだけど、若い?設定なのか?みたいな(笑)
優秀そうな感じで出てましたね〜。
谷原さんのあのすげー落ち着いた声が結構好きです。
演技というか、キャラクターも好きですね〜。
カミングダウト」の司会とかちょこちょこ見ていましたが、昨日見た「深呼吸の必要」でもいい役してましたしねー。
後、時々、ドキュメンタリーみたいなのかな。
ナレーションやってるんですよ♪
あれのときに「あーあの人やー」って感じで聞いています。
もともとはモデルだったようですが、何と「未成年」でいしだ壱成のお兄さん役で出ていたではありませんか!!
何か結構昔からいるんですね〜。
今後とも良い人キャラでますますのご活躍に期待しております〜。
あ。
ちなみにいのちの響きで一言は。
「継続・継続」
っていうてました!