深呼吸の必要

深呼吸の必要 [DVD]

深呼吸の必要 [DVD]

沖縄で信じられないくらい広大なさとうきび畑の刈り取りを行う。
一人一人が傷をかかえていて、それから逃げ出してここに逃げてきている。
人は何かから逃げ出したいときにはどうしてシンプルな生き方を求めるのだろうか。
逃げ出す場所ってのは田舎ところと相場が決まっている気がする。
それが正解かどうかは分からないけど、きっと癒してくるような気がする。
すごく綺麗な景色と、すごく綺麗な生き方が。
人が協力できていないと音楽も映像も不協和音を奏でているようだったけど、みんなが一体となり、目標に向かって頑張る姿勢の雰囲気は心地よかった。

「深呼吸」
「早くはならない。楽しくなる。」

これ結構おもしろい。
エンディングのマイラバの歌も繰り返し聴いてしまっている・・・。
一緒にレンタルした「HERO」が見れない・・・。
こいつは本当によか作品ですたい。