運転好きですか?

私の周りには車好きが実に多い!!!
別に大阪に住んでいて、しかも学生なので車に乗る機会なんざ限りなく0に近いし、それでも不便を感じたことの無い人間には車に乗ることをものすっごく楽しみにしている人たちの気持ちはわからないものです・・・。
運転は楽しいですかね〜(笑)
基本的にはペーパーでもいいかなぁ〜って感じなんですよね。
今の電車と歩きと自転車で満足しています。
しかし、車にしかない楽しみというのがあるんでしょうね〜。
好きな人は400Mくらいはなれたビデオショップにわざわざ車を用いる人がおられますから。
彼のように・・・。

4歳児が究極の未成年運転
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081107983342.html

いや・・・。
確かに未成年やけどもさ!!
これはもしかして、ギネスブックとかに載ったりする?