ひと段落。

ふ〜。何か今日は楽だった気がします。
ですが・・・。


エライコト1:わがままな客。
明日から旅行行くねん!今は時間がないねん!しかし・・・株式の繰越損失忘れてる・・・。とりあえず、Nコバさんを呼び。お話をしていただく。客キレル。Nコバさんちょっときつく言う。客涙目。そして、俺が客にきれられる。
おちは、「あれー2月の末までやってるんやーじゃーまた来るわー」
・・・(とにかく帰ってください(T_T))


エライコト2:税務署に物申す!おじいちゃん。
源泉徴収税納めてないので納付の可能性のあるおじいちゃん。「えーじゃ!もう申告せえへんわ!」・・・。まーね。では、Nコバさ〜ん!!!まー申告しなければ遅延税だかなんだかの話をされて、キレダすおじいさん。何故か10年前の話を・・・。個人の申告書は7年で破棄されるらしいのですが、「おかしいわー!!!それ投書するわー!!」とか、色々な話で1時間くらい粘られました。そして、キレルおじいさん。キレルNコバさん。隣で眺める俺。


エライコト3:喋りまくるおばちゃん。
ま。納付の方なのですが、何べん繰り返しても納付ですよ♪まーこれは上手く誘導して、返せました。問題は・・・。「マダムキラー」なるあだ名を命名されました・・・・。やだ(T_T)


エライコト4:粘るおかしなおっさん。
今は何時?4時でしまるのに、4時半?過ぎてる?でタッチパネル。何か計算だけやから。とか言いながら延々と居座る。
「生年月日入力してくださいねー」「いやや」
「これ入力してくださいねー」「いやや」
「ちょっと源泉徴収所みせてくださいねー」「いやや。」
・・・。
テメー!!ぶっ殺すぞ!!!
てか、帰れや!!!(゜д゜)


さてさて・・・ぶち切れ!!!な感じ・・・。


しか〜し!!!
今日は幸せなか〜んじ(笑)
キレまくりのNコバさんにランチをご馳走して頂きました♪
なので、上機嫌だよーん♪