怪しい・・・。

いやー実に色々なブログがあるものです。
こんな感じでブログのURLを掲載すると削除願いとかもくるんでしょうか?
さてさて、よくある意味不明な海運アイテム。
そのブログを見つけてしまいました。
複数の人が書いてあるのか、何か雑誌に書いてあったものの転記なのか詳細は不明ですが、怪しさ満点♪
面白味も何もないサイトですが、開運アイテムを手にする人は必ず不幸。
書いている人は全員女性。
ギャンブル・失恋・離婚話が多い。
・・・。
失恋をした人を探して、売りまわっているのか!!!
もしかしたら、

短期アルバイト!!
失恋!離婚!大歓迎!!!
あなたの不幸話書いてください!!
給与、不幸話からのサクセスストーリにより応相談!

何てのがあるかもしれません(笑)
失恋した人要チェックです(爆)
(怪しいので絶対に止めてください。)

強運を掴んだ開運パワー(激怪しいです。)
(URL削除)