28歳からのリアル(マネー編)

28歳からのリアル マネー編

28歳からのリアル マネー編

で、購入した本になります。
お金にまつわる話があれやこれやと・・・。
中々話し調子で書いているのは本当に面白く読めました♪(山陽姫路駅〜阪急淡路間)
結婚編とかでは離婚のこととかについても書いてありました。
浮気一回 慰謝料 500万円!?
もちろん、責任の大きさとか財力とかありますけど、だいたいです。
まー・・・結婚ですから、恋愛は浮気しても慰謝料はないですからね・・・。
ですがー。浮気もちゃんと後のこと考えてしないといけないですね♪
一回 500万円・・・。
・・・。多分しません・・・。
浮気がバレたとき用の「慰謝料保険」とかないのでしょうか・・・。
世の男性の人気商品になるのでは・・・。(反省 m(__)m)
はてさて、慰謝料の発生

  • 一般的な暴力。身体的な暴力ですね。
  • 人格を否定するような言葉を言って傷つけると心理的暴力。
  • 外出や人付き合いを禁止するなどの社会的暴力。
  • 生活費を入れないなどの経済的暴力。
  • セックスやその関連行為を共用するなどの性的暴力。

などなど・・・。
むー。まー仲良くしましょ〜ね♪
ってことですよね♪ケンカしたら仲直りをしましょう。
で、現在このような暴力にあわれている方は、慰謝料請求できるようなのでそんなときはガッポリとってあげてね♪