今。

実家なのですが・・・。
散髪に行ってまいりました・・・。
しかし、なぜか床屋で気の弱い自分は明確なオーダーができません。
今回は最初に向こうの人が覚えてくれてたようなので、「前と同じでお願いします。」
何て甘っちょろいこと言ってしまいました。
一応前回(2ヶ月前)は長めだったので、まーそんなもんで!
って感じだったのですが、、、
「ソフトモヒカンだよね?」
ん?モヒカン?
まぁ〜。ソフトだからそんなもんなのかね〜。
「はぁー。」
「はい。じゃー切るね〜♪」
・・・バッサリ。
ザクザクザク♪
・・・。
おおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉい!!!


(「ザクザクザク♪」じゃねーだろ!!!)
ふわわわわ〜((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


「小倉くん大学あと少しなんだよね〜(ザクザク♪)」
はわわわわ〜((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


「土日で帰ってきてるの?(ザクザク♪)」
・・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


「えっと、就職は東京だっけ?後一回くらい来れるね♪(ザクザク♪)」
(・・・来ません(T_T))
俺との会話の内容は覚えているのに、髪型のことは覚えてくれていないお兄さんでした・・・。
。・゜゜・(。×_×。)・゜ ゜・。←ハゲ。