about a boy

http://www.uipjapan.com/aboutaboy/

今日は「アバウト ア ボーイ」
ヒュー・グラント主演
いい加減な男が、子どもと接することでまとも(?)になっていく話。
残念ながらレンタルしたDVDが途中でリードエラーを起こし、どうやらカモをパンで殺すシーンは見れなかった。
マーカスとウィル(ヒュー)の友情って感じが良かった。
何か思ってたよりは、コメディ色が薄かったっという感じです。
ヒュー・グラントは「ノッティングヒルの恋人」を見てたけど、中々好きな感じです。
このダメ男というか、弱弱しいというか、人間っぽいっていうか、何か共感を誘う、、。
結構、表情で伝わってくるの役者って好きかもしれん。。。


っという映画的なコメント考えてる場合じゃなかった・・。
英語はほとんど分かりませんでした〜(笑)
あっはっは(汗)。