ラストサムライ

ラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]

ラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]

渡辺謙って確かにトムクルーズより存在感を出してる感じします。
小雪とトムの関係を深くいかないのが本当によかったと思います。
真田広之もとても良かったのですが、役柄的なものがあるのでしょうが。
もう少しこう何かぐっとおいしいシーンがあってもとおもいました。
トムの鎧を着て出てきたときのシーンにもう一つなんか欲しかった〜。
(そういえば、真田広之って絶壁なんですよね♪後、「子連れ狼」の大五郎の役を子役でやってたらしい・・・。)
ボブ(役名)も良かった。
小雪はきれーでした。
がーーーーー。
少しもの足りないのは全体の筋書きかな。
フィクションのせいか、なぜか少し自分の国のことには感じられない。
もうちょっと心にぐっとインパクトのあるシーンが欲しい。
渡辺謙英語凄い!!!
がんばっべ!!