おもしろ説明会。

えー。ブライダルプランナーとかホテル経営とかですかね。
今日もまた京都で説明会。
とっても天気が良くて、鴨川がとても気持ちがよいです♪
このまま、セミナーをサボりたい、、、
何か水曜ってサボる率が高い・・・。
しかし!!
がんばって行ってきました!
感想!
面白かったよ〜。
社員さんが何か常にボケてた〜。
漫談ありの、乗り突っ込みありの、新喜劇まだやってくれて、、、
とても良かったですよ♪
社長からメッセージがあって、、、
『今の時期に就職活動をやる人って、どこでもいいから、内定くれ〜って人が多いんやね。正直そんなんやったら、採用できません。こういうときでも、余裕をもってるほうがいいですよ。』
・・・肝に銘じます。。。