最終選考。

さてさて。
東京上野まで来てしまいました(笑)
上野駅にある巨大パンダ。
・・・。
ここはパンダの町ですか・・・。
さて。時間ギリギリで到着。
場所がわからない・・・。
東京・・・。
恐るべし。。。
たかが、上野と侮っていたのに。。。
『所詮動物園さ♪』
と思っていたら、自分の町が飼育小屋に見えてきます・・・。
さて。適当に歩いたものの、さっぱりわからないので、電話しました♪
したら、目の前のビルでした(笑)


さて。さっそく面接ですが・・・。
名刺を頂きまして・・・。
社長でした・・・。
まー。特に之と言って、なし。
この企業に興味もなし!


しかし!!!


この社長面接の後にまだ面接がありました。
茶髪で、ひげを生やしたお兄さん。
あんた。だれ???
『最近入ったんですけど、取締役で、営業と人事のマネージャーです。』
この人、、、
実はとても凄い人、今まで勤めた企業数8社。
起業経験有り。
倒産経験有り。
若く見えるけど、実は33歳(社長よりかなり上)。
夢有り、絶望有りの何だか面白い人。
正直。この人にほれてしまいました!!!
この人についていきたい!!!
ということで、彼についていきます!!!


終了したのが19時、、、
大急ぎで、大阪に帰る私。
東京・・・。
何か〜。本当に意味がなく遠いだけでした・・・。