説明会

はてさて。『ビジネス』という言葉で検索して引っかかった企業です。
しかも、都合よく人材の企業って、何だか運命を感じてしまいます。
というわけで、時間ギリギリですが行ってまいりました。
事業内容は、人材の教育、評価でしたかね。
つまり、典型的な人材のコンサルタントということですね。
最近は採用アウトソーシングの企業が多いようですが、昔からある企業のようです。
ははは。
古い企業ってさ♪
『終身雇用ですが、実力主義です。』
コンサルタントになるには10年勤めてもらいます。』
えー。
コンサル会社で何で10年働かなアカンねん!!!
それまでは、何をするかというと。
『営業部隊!』
営業部隊・・・。
言い方がね・・・。
もっと上手に表現できないかね。
ま。そんな全てが第一志望というわけにはいきませんよね♪