まりまりちゃんの実力。

そんでー、チーちゃんの家に行って、食事をしたのですが。
ここで、まりまりちゃんの真骨頂を見ました!



イチゴタルト!!!



ウマイ!!!!
マジで!!!
これはマジでウマイ!!!
正直チ〜ちゃんがうらやましかったです!
すご〜く美味しかったです♪
まりまりちゃんありがとう♪
そんで、その日はオールで桃鉄をやっていました。
酔っ払いのチーちゃんに負けてしまいました(涙)
ろくに記憶も無い奴に負けるなんて・・。
ショック。。。
あーいう勝負って強いんだよねチーちゃん・・・。
あ。まりまりちゃんは2位でした。
『最初一回もゴールしてない。』
って言ってたのに、タルトも桃鉄も何だか影でやる人です。。。
チーちゃん、まりまりちゃん、お世話になりました。
しかし。今日は疲れたな〜。