お出かけ好き。

はてさて。
最近良くチーちゃんに会っている気がしますが、今日も神戸に行ってまいりました。
神戸に行った理由。
覚えてない(笑)
とにかく、のんびり出かけることにしたのですよ。
そしてら、その移動中にチーちゃんの家に遊びに行くことになりましてー。
チーちゃんの所で、まりまりちゃんとも一緒に遊びたいな〜と思って、行ってまいりました。
まー。夕飯を一緒に食べようということになったので、それまで神戸をウロウロすることにしました。
神戸というと港町♪
というイメージで、今まで海側しか行ったことがなかったので、
山側に行ってまいりました♪
三ノ宮からぷらぷらと♪
北野異人館とか行ってました(笑)
中学校の郊外学習で行ったわ〜♪
後は、ず〜と歩き続けて、飲み物かって、ビーフカツとか買って、ウロウロしました。