はてはて。

歌う狼

さてさて。今日は一日何もなく。のんびり過ごしていました。
ラストサムライを見て、久しぶりに木刀を振り回しておりました♪
えー。22時くらいですかね。
狼が急に来ると言い出し、突然我が家に来ました。
どーも♪
アルコールを飲んでいていい気分のようで、声がデカイ・・・。
こいつはアルコールが入ると声がデカクなるので、木造の我が家ではちとつらい・・・。
この前カラオケ行ったとき、狼の歌をムービーで録画しておいたのを見たのですよ♪
「何が起こっても変じゃない♪そんな時代さ〜♪覚悟はで〜きてる♪」
声がプルプルに震えまくりです(笑)
狼はいつもこんな感じで歌ってるんですけど、
納得がいかないらしく・・・。
あの野郎この狭い部屋で歌いだしやがりました(怒)
「今歌ったら上手く歌えるのに!!!」
変わらんわ!!!!
いつもと同じや!!!
この後3時くらいまで起きていました・・・。
何だか騒がしい狼くんでした。