ビジネスフォーラム

癒し夕日

本日はどうも気合の入らないまま選考会に参加して参りました。
3時間睡眠がいけないのだろうか。。。
今朝、またネットで日本ブレーンセンターの情報収集をしていると、
現在勤めておられる方のサイトを発見しました。
そこに、昨日の情報源が信憑性のないものであるという情報を得て、
ますます混乱しながら、質問どころではありませんでした。
内容は、事業内容説明、質疑応答、アンケートでした。
あそこは、参加するたびに、
エントリーシート、履歴書(提出)、アンケート(履歴書)・・・。
何だか同じようなことばかりやっています。。。
同じデータを右から左に『えいっ!』っとやってください。。。
はてさて、しかし、質疑応答を除くと、結果として今回の基準となるのは、
私は、・・・である。ということを20個書いて、その順位を付け、自己分析。
トータル10分ですかね〜。
この程度のことで落とされていると何かむかつきそうですな。。。
ここで落とすなら最初から落とせよ!って感じです。