情報。

鍋焼きうどん

明日、日本ブレーンセンターのグループ選考に入ります。
質疑応答が中心という内容らしいので、結構詳しく調べようとしたのですが、
とんでもない情報にぶち当たってしまいました。。。
元社員の人が掲示板でかなり愚痴っているのですが、
まんざら嘘に感じられないんですよね。
こういうのが出回っている企業というのはあんましよくないと思われてしまうもので。
既にやる気が萎えています。。。
明日は質疑応答が中心だそうなので、そこら辺をつついてみたいと思います。
何にせよ、ここの企業には最初から反骨精神丸出しで就職活動を行っているので、
今更、ガタガタといってキレる人たちでもないでしょうし。。。
しかし、なぜ自分がここまで進んでいるのかがわからない。。。
あー明日は少し憂鬱な気分になりそうです。