バイトを始めて3回目。

カクカク三兄弟

バイトにもなれて、一安心。
だけど、今だに行きしの道を間違えて遅刻寸前に出勤している我輩ですにゃ(汗)


最近バイトにも慣れ、三回目ながらにも中だるみしていますにゃ。
もっと向上心をもって、仕事に向かわなければいけないとは思っていますが。
中々。。。
とまー。そんな言い訳をしたのはですなー。
そんな憤りの気持ちを癒すために(癒してどーする?笑)
バイト先の担当の人にあだ名をつけましたにゃ(笑)
えー。最初は一番恐かったが、一番おもしろい『鋭角さん』
この鋭角さんは、迷惑といえどもお客さんに、
見えないところで平気でガンをたれちゃうひとですにゃん♪
しかも、怒りが頂点に達すると、何とアントニオ猪木アゴのように、
自分のアゴをそり返すことで、怒りを表現するかなり、ハードなひとですにゃん♪
笑いをこらえ切れずに吹いてしまいましたにゃ(爆)
今は鋭角さんとしか、接する機会がありませんが、
楽しく仕事をするために、大人の人の笑を知っていきたいと思っていますにゃ♪
よろよろですにゃ。