フューチャーセミナー参加。

どうよ!!!

本日の13:30から会社説明会行ってまいりましたにゃ。
えー。遅刻。。。
全日空大阪ホテル。。。
場所がわかんねー。
っと。まー。結局入れていただいたので、助かりましたんにゃ。
セミナーの内容は、業界の説明から、企業の解説。
そして、先輩の話って感じですね。
コンサルティング業界の中で分類すると、独立系ITコンサルティング系。
と、言っておりましたにゃ。
説明を聞くと、どうもSEに近い気がしましたにゃ。
まー。コンサルタントとSEは非常に似たようなものというイメージもありますが、
ITと銘うっている分、グッと近く感じましたにゃ。
話を聞く限りでは、『よい企業だな』と感じましたにゃ。
後、セミナー行く度にアンケートを書かされることがあります。
今回もありましたが、「就職活動の判断などに使うことがあります。」
のように明記してありましたにゃ。
次回から、ちょっとは考えてから行くべきではないかと感じましたにゃ。