毎日就職エキスポ行ってきましたにゃん♪

毎日就職エキスポ



就活♪就活♪ふざけんにゃ(怒)!!!
あー。めちゃめちゃしんどかったですにゃ。
合同説明会・・・。
どうしてあんなに退屈なことをしなければならないのだろうか・・・。
とかいいつつ、勉強にもなったのだけどにゃ(笑)
ただ、客寄せがすごい(笑)
さっきまで、立ち見で聞いてて、
「疲れた〜」ってちょっと休憩をしようと思ったら、
「今から始まるんですけど、どうですか(笑)」
ブースの前にいくとかなり声をかけられましたにゃ。
お前らはキャッチか!!!
うっかり承諾してしまい、かなり長時間連続で立ち見で聞いていましたにゃ。
そらリポビタンDも飲むわ!飲むわ!
何か隣の人が、
「俺4本目!」っとかいってましたにゃ。。。
テメーはトイレでもいっとれ!!!
はー。まー結果としては、ぼちぼちな情報を得られたのではないでしょうか。