豚汁・サンマ・ブロッコリー

だー!!!

今日こそは本日中(0:00まで)に更新するにゃ!!!
と気合いれまくりで日記を書いております『はなねこ』こと『猫』ですにゃ〜。
まんまですいませんにゃ。。。
面白いことネタがないかと考えましたが無理でしたにゃ・・・。
とりあえず、本日中に更新を行うために無理やり、ネタを用意しましたにゃ。
本日の夕飯!!

野菜(しめじ、人参、白菜、玉ねぎ)、豚肉
これらを沸騰したお湯に入れ、ダシと味噌をいれ、よく煮立てたら完成。


ブロッコリーは、ラップをして、レンジで2分ほど暖めますにゃ。
柔らかくなっていればできあがりです。
マヨネーズをたっぷりかけて、近藤勇風に大きな口に突っ込んでくださいにゃ!
やけどはしないように♪


さんまは普通に焼いてね♪
今回はカボスポン酢で頂きましたにゃ♪


以上。本日の夕飯でしたにゃん♪