ミッキー♪

ふぁんたじ〜

えー。フィギュアといえば、オタク・マニアというイメージですにゃ(笑)
フィギュア好きの人すいませんにゃ。
今日は心斎橋のアメリカ村あたりをウロウロ徘徊してまいりましたにゃ♪
んで、雑貨屋さんを見てまわったにゃーが中々良いお店があったにゃーよ♪
品揃え抜群!
そして、店員さんが「値段聞いてくださいね。ディスカウントしますんで!」
とか言ってて、中々感じの良い店だったのですにゃ。
しかし!!!
そんな“いい人"系店員さんにだまされてしまったにゃ(涙)
あいつら、一度喰いついた獲物は離さん!!の勢いでしつこいしつこい(笑)
正直そんな接客は大嫌いなのに、『これ絶対プレミアつきますよ』
とか言われて、“プレミア”という言葉に心を揺られて大変だったにゃよ。
しかし、その揺れる心を抑えながら、
何とかこのファンタジーミッキー一体だけの購入に留まったにゃ♪
『すいません。プレゼントにするので、包装お願いします。』
『はい♪』
・・・
・・・
・・・
えー。
今一体何時になったでしょうか。
30分たっても包装は完成しませんにゃ!!!
なめんじゃねぇーぞ!!!!
待たせすぎじゃボケ!!!
どうやら、箱を探したりしていたようで、その間に他の接客するわ!最悪!!!
テメー金払ってるから帰れんやないか(怒)
・・・
・・・
・・・
結局帰ったのは一時間後くらいでしたにゃ。
正直、選んだ後で、こんなに疲れるとは・・・。
もう二度とくるか!!!