[ネタ] 二卵性双生児

最近ムダ話がかなり増えているんですが、今回もムダですにゃ(笑)
プロジェクトのみんな許して(笑)
それでですねー。先日友達に誕生日プレゼントとして、服をプレゼントしたんですにゃ。
バーゲンでかなり安く、どうしても自分も欲しかったので、友達の分と色違いの分を買っちゃったにゃ(笑)
しかも、友達2人分で色違いを3着(爆)

まーそうそう会わんだろー。とおもってたんですが、
にゃんと、今日そのうちの一人とほぼ同じ格好で買い物に行ってしまいました(笑)
いやー。みんなかんなり”ぎょろぎょろ”見てきましたよ!
そして、ひどい人は爆笑してましたにゃー。
まー。男同士のペアルックは変ですもんにゃ(笑)
そして、店員さんに「おそろいですね(笑)」何て言われちゃったので、
自分はゲ○と言われたくないあまり、
「双子なんです!」といってしまったにゃ(笑)
(しかも、ぜんぜん理由になってないにゃー)
「えっ!マジっすか?似てないですよね!」という店員さんに
「うちら二卵性双生児なんで似てないんですよ。」とか行っちゃいましたにゃ。
したら、店員さんが「へーそういえば、身体つきとかは似てますよねー」
とか言い出しまして、こんな体格どこにでもおるがな!!!
遺伝子は一切同じものは含んでおりませんし、血液型も違います!
「でしょー。服の好みとかは同じなんですよねー」
「これもたまたま買ったら同じだったんですよー」
とかフレンドリーな会話をしてしまいましたにゃ。
店員さんはひたすら「へぇー(トリビア風)」みたいな感じで見ていました。
絶対あの店員さん俺たちのこと話題にするよ。
ふふふ。ぜんぜんウソですよ(笑)
次回は3人で言って、三つ子って言おうかな(笑)
ちなみに「二卵性双生児」とは、
受精卵が別で遺伝子情報も違うので、顔は一卵性ほど似ていません。といわれていますが、
結構似てます(笑)
知り合いにいましたが、正直写真では見分けがつきませんでした(笑)
うちらは見る限り、思いっきり他人です(爆)