引越し

先週の土・日曜日で引越しが完了しました。
これで2年間慣れ親しんだ三ノ輪に別れを告げて、西新宿へ。
引越しは、僕があまりにもいい加減で周囲にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
せめて、引越しする週は、定時で帰って片付けをしておくべきでした(笑
ちなみに、トヨタレンタカーでトラックを借りて、会社の人に手伝ってもらって自力で引越しをしました。
僕のせいで、すごい時間がかかってしまい申し訳ない。
今は、会社の寮で、中国人と相部屋になります。
正直、カルチャーショック軽く受けてますけど、とりあえずは、「日中友好」を合言葉に仲良くなろうと思います。

■やり残したリスト
(プロバイダーの解約、郵便物の転送処理、転出届け、住民票の移動、銀行などのもろもろの住所変更)