バトン。

あーバトン。今までめんどくさいから一切やらなかったけど、直接メールでやれって後輩から言われたのでやります。
さすがに、かわいい後輩(剣道部)に頼まれたらやってしまいます。

しかし・・・。長い・・・。

後、タイトルをつけてや。何バトンかわからん。



ちなみに「理想の彼氏・彼女バトン」だそうです。
ネットから探しました。


******************************
■Q.01:頭は良い方がイイ


自分と話があえばよし。


■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?


とくに関係なし。あまり上手な人と付き合ったためしがなし。


■Q.料理は出来た方がイイ? 


食事は重要。


■Q.04:優しい人がイイ?


もちろん。ときに厳しさも必要。


■Q.05:面白い人がイイ?


あんまり騒がしいとつらいっす。


■Q.06:強い人がイイ?


つ・・つよい人・・・。僕より強い人はあんまり・・。


■Q.08:お金持ちがイイ?


僕が金持ちになりたいです!


■Q.09:オシャレな人がイイ?


まー好きな服着てたらいんじゃん?でも、自分の好みはあるので、時々言います。


■Q.10:歌は上手な人がイイ?


うたー・・・最近うたってねーな。


■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?


いやっ・・・さすがにダンスは今までの人生では、あまり必要がなかったので。


■Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?


されてどーするよ。


■Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?


まったく気にしない。


■Q.14:レディファーストはどう思う?


あまり気にしない。


■Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?


かわいいひと。


■Q.16:タバコ吸う人はOK?


NG。


■Q.17:お酒飲む人はOK?


OK。


■Q.18:ギャンブルする人はOK?


どっちでも。


■Q.19:浮気は許せる?


知らぬが仏。


■Q.20:好きな人が外国人だったらどうする?


言葉の壁って以外と超えれると信じてます。


■Q.21:色黒と色白どっちがイイ?


色白!(高校生時代からの好み)


■Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?


まったくキニナラナイ。


■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラにたとえると?


すいません。でてきませんでした。


■Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?


どちらとも仲良くなる。それから答えはでてくるかと。


■Q.25:好きな人の職業は?


とりあえず、栄養士らしい。


■Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ)


なし。


■Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?


ロング〜が好きな気がするけど、彼女ならショートが好き。


■Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?


いんじゃね


■Q.29:オタクな彼氏・彼女は?


自由。


■Q.30:では最後に、バトンを渡す人5人!


パス!!!


******************************


あーつかれた!!