やめるか!

珍しく思う。
会社辞めるか・・・と。
実家に帰ったとしても、おいらなら仕事を適当に見つけれそうだ。
子供の相手とか、年寄りの相手とか、ポコポコお話があるし。
茶店作るのもいいなぁー。
で、仲間のたまりばとかにする。
後、自分の気に入った本を置いといて、自由に持って帰ってもらっていい。
伊達さんに絵を描いてもらったりしてもえーしなぁ〜。
まーくんも心配やから見といたったほーがえーしなー。
根性なしやし、逃げ帰ったろかな。


でも、どうせやったら自分が辞めるときに会社もつぶれるくらいのダメージを与えたい。
自分が抜けることでそれくらいのダメージを与えれる人間になりたい。
ということで、これからもっとはたらこ。
3倍多く働いてみよ。
そんで、会社を大きくして、辞めよ。
もう1年たってもたから、後2年でやらなアカン。
3年。
自分の区切りの時間、あらためて認識しなおさねば。