さ〜いきん。

人に好かれるのは大変だと思う。
人を好きになるのも大変だと思う。


自分の性格で問題部分をいっぱい発見するんだけれども、治せないでいます。
とりあえず、人に好かれるようにちょっと性格も変えなければと屑々と思っております。
久しぶりにあった人には、「お〜お前めっちゃ変わったな〜!!」
って言われたい。(良い意味で)


ただ今の自分でも仲良くしてくれる人がいるから参ったものです。
今日は夜中にピザ食って、映画みて、酒飲みました。
また悪い絡みして申し訳ない。


↑我が家に来たときはこの二人はいつもこの位置関係

↑二人で寄り添うように寝てる 危険な関係
実はヤマさんがトリさんの頭をナデナデした後なのです。