ほ・ほどけるはんばーぐ!!

先日買った散歩の達人
散歩の達人になるべく、本日お出かけすることを悩んだ末決定。
(昨日は午後7時起きのため何もできない。)
そして、気合を入れて、何とか午後3時に起床。
それから、散歩の場所を選び、服を着替え、音楽でテンションを上げ、プランを練り、出発。


てくてく、てくてく、てくてく・・・。
とりあえず、冒険をするためにこっちの道にいこう。


てくてく、てくてく、てくてく・・・。
┏(|||`□´|||;;)┓ はっ! ←一駅分離れた場所へ。

てくてく、てくてく、てくてく・・・。
やけに怖い家だ・・・。ピアノがどこからともなく聞こえてくるのは何!?


てくてく、てくてく、てくてく・・・。
ねこー!!


そんなこんなでついに発見!!!
グリルビクトリヤ
何かいろんなTV、雑誌に取り上げられてて店内はぺたぺた尽くし。
んで、食べるとむちゃくちゃ上手い!!
はんばーぐが口の中でほどけちゃいました(笑)
大満足!!

ハンバーグ定食
¥1300円(珈琲付)



満足なんで、家に変える。(散歩中断。)